あるてぃめっと紙ぽえむ

Ultimate "Paper" Poem



 スポンサー広告

デッキ紹介:アグロネクロ

ルナ


ミッションでネクロマンサーが出たので、もう一個仕上げてあったアグロネクロを使ってみたら
強過ぎ楽過ぎワロタ状態だったので貼ります。Portal

bandicam 2017-05-03 06-51-28-905

何というかまぁ、本当に長いスパンで安定して勝ち続けようと思ったら
大正義マナカーブなんですよ。当たり前なんですけど。

ピックアップカードとしては

■よろめく不死者
単純にカードパワーが高い。終盤腐らない。
進化したり、オルトロスで打点を上げてフェイスにいく動きが相手からすると凄まじくウザい。
コンバージョンとも良相性。
欠点は2/2より打点が1低いこと。

■墓守
今のところ役に立った事はない。アルェー?
ビショップ、ドラゴンには効くはずなんだけれども・・・。ビショップいねーし、ドラゴンはブラストタイムの前に終わらせちゃってるし。
リリエルか、ダークコンジュラーにしちゃってもいいかも。

■ファントムハウル
デッキコンセプトとしては1回使えればいいことと、事故対象なので2積みでおーけー。

■■プレイング

先行1-2-ハッコツの無条件勝利を除けば、意外とプレイングで差は出ると思う。
割と数ターン先まで考える必要がある。あとネクロマンス。
一番キーになると思うカードは破魂の少女。

bandicam 2017-05-03 07-02-52-424

ドラゴンはカモ。イスラー型とか、卵入りrizer型とか色々来たけど特に問題ない。
ロイヤルは何か来たとき事故る。
vsネクロは後述しますが、手盤が。

bandicam 2017-05-03 07-03-44-883

イージスも伸ばしてます。





で。

でだ。

これを見て欲しい。
上がネクロ、下がイージスだ。

合計すると先行32回、後攻52回だ。
このマゾゲーでこれだけ勝ったの凄くない俺?この超先行環境でだよ。ほんと疲れたよ・・・。

bandicam 2017-05-03 07-03-19-881
bandicam 2017-05-03 07-10-17-117

bandicam 2017-05-03 07-15-20-956

今朝も1000盛って1000位はキープ。
でもそろそろ嫌になってきたので、やめるかも。

 Shadowverse

- 0 Comments

Leave a comment

